 
 
わほーいヽ(*´∀`)ノ 
 

ブログ放置してる奴が現れましたよはい((((おま

巡回もしてなく、遊びほうけてます、不規則に(

どれくらいかというと、不規則が一周して規則正しくなるくらいだとかなんとか(


(・ω・`)



はい、絵が描けてない描きます頑張ります、というか明日から遊びに行ったり手伝いに行ったりで忙しくなるのを軽く忘れてましたというか忘れようとしてたのかも?(

とりあえず描かなきゃww




ぁ、携帯がおじゃん間近なので、新しいのを見に、というか注文しに行きました

iphone 3G(32G)

白か黒かはわからない、多く残ってる方になりそうです(どっちかって言ったら黒が...(・・`)

いつ変わるかは・・・正直これもわからない(

来週には変わるかな・・・?

その時は、アドレス変更メール送りますね(´∀`)



とりあえず最近あったのはこれくらい、夏休みに入るとネタがなくなりますw(元からだけど

更新も停滞がちになるかもしれませんが・・・悪しからず(・ω・ `)



あー、夏コミ行きたいなー

んではw
 
 

明日は学校を休みになるかな?ならないかw

病院・・・じゃなくて、保健所に検査に行ってきます。

まぁ、たぶん何事もなく終えると思うがw

ぶっちゃけ休みたい(ぁ

でも勉強遅れるのだけは避けないとね(´Д`)


んではw

