 
 
今週のサンデー(えっと、223話か) 
 

少しはハヤテ関係のことも書いていかないとね!
決してネタがないとかそんなのじゃ((((

ということで追記からw

続きを読む »

執事とらのあな4【レポート】 
 
しつとら4の話を長々と書いていきますw

いくつかの記事にはしませんw一つですw

追記より

続きを読む »

たまには書くよ? 
 

たまにはハヤテの感想も書きますw

普段書かないのは感想苦手だからです、面白いのは面白い、そうじゃないのはそうじゃない

雑記も含めて追記にて

続きを読む »

今週もはぴはぴ( 
 

咲夜可愛いよ咲夜

え? 咲夜可愛いよ咲夜

うん 咲夜可愛いんだよ咲夜

ぬふふふふふwwwwwwww((((((

続きを読む »

久々の感想で 
 

今日、駅前で外国人に道を聞かれてる女の子がいた

女の子は少し戸惑い気味に見えた

女の子と目が合った気がした、助けを訴えるような目をしたような気が

自分は自転車でその真横をすっと通り抜けた

すぐそこに交番があったからだ

いざとなったら交番があるだろう、そう思って自分はその場を通り過ぎた

罪悪感に襲われた


ということで雑記はここまで、追記からハヤテの感想を

(※wの多さに注意、不快感を覚える可能性、自重できなかった

続きを読む »


