 
 
何か起きないかなぁ 
 

日常過ぎてネタがなくて書くことが・・・w


ということで困った時は模写したのあげようってね(((ォィ

ホントに模写をあげただけなので見る必要もないんじゃないかな(

続きを読む »

sajjdeoじゃお 
 

タイトル?困った挙句の果ての策です(((ぉ-ぃ

ネタがないので、模写したのでもうpしますw

続きを読む »

宣告したのでー 
 

模写絵をば。

倉臼のうpはなし、いい加減に模写し過ぎて少し酷いw

というわけでヒナギク2枚です



ぁ、リアルタイムでハヤテ見るのはもぅ無理です((((

くそぅ><

続きを読む »

練習練習 
 

合同茶会楽しかったですw

keiさん携帯解禁ホントにありがとうございましたw

追記はネタがないので

続きを読む »

ネタがない 
 

もぅタイトルまんまです、ネタがないw

ぁ、そういえば今更ですが、→にある『ハヤテのごとく!SNS』(テンプレの関係上途切れてますが)に参加しています。言ったっけかな?w まぁいいや

べつにハヤテのごとく!関係だけが話題ではないので気軽に参加しちゃっていいと思いますwむしろハヤテをきっかけにしてどうたらだっけ? まぁいいか

ふるってご参加くださいーw

続きを読む »


