 
 
行くも帰るも一人道 
 

今日は4人でカラオケ行きましたよ

うち2人は朝から先に行っていたらしく、残りは自分と今日の発案者君のみ

そんなことは知らず、電車に乗ると発案者君からメールが、要約すると

「自分は遅れる・他の子は既にカラオケ店にいる」

あぁ、カラオケ店まで一人ということですねw


帰り、在住区が一緒なのは発案者君のみ

一緒に帰るものと思っていたら、彼は早い時間帯に早々と一人で帰宅

あぁ、帰りも自分一人ですかw

悲しいなんて言わない、ただ少し行き帰りが暇で寂しかったとかそんなあれとかじゃ

追記に内容をw


ぁ、明日はまた学校ですというか今日?(時間的に

続きを読む »


