 
 
一年振りに更新してみる 
 

気がつけば前回の記事から一年が過ぎていた。
一年前のこの時期は就活に振り回されていたなあ。

今は、社会人として振り回されてる感じ?
うん、今社会人なんですよね。
なんとか就職出来て、研修を受けて
これからは、お客様先で仕事(実業務)をすることに。

それに伴って、引越しすることになった(°д° )
初めての一人暮らし、もとい独り暮らし←
7月16日付で、二日目となっております。
自炊ナニソレおいしーの真っ最中←ぉ
とりあえず部屋の片付けしながら、近くのお店を物色中

テレビ欲しい、3万くらいで購入予定
PS3も欲しい、トルネも併せると3万5千くらい
あ、あと、これが今一番のネックで…
ネット回線がない
これはあかんよ、あかん、うん
とりあえずWiMAXを購入予定

ん?ん~と、
まあ色々他にもやることがあって←ぁ
奮闘してます












独り暮らし寂しいっす(´・ω・`)

