 
 
厳しい現実の中の癒し 
 
と、言えば『KOTOKOさん』です。
今もラジオを聞いてるから、うはうはよ(
やぱKOTOKOさんは最高です、こんなに癒されることなんてそうそうありません
KOTOKOさんに出会えてよかったと思ってる
そして会うきっかけをくれた畑さんに今一度お礼を・・・もちろんKOTOKOさんにもw

あざっす!!\(TwT)/

ホントにこの時間は幸せだ・・・・(ラジオ聞いてる時間)
ホントにちょっとだけ残念なこともあるのだがw(ぁ き、気にしないぞ!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/10-967b84b6

