 
 
一息ついたので 
 

まだテストは続きますが、とりあえず土日を挟んで一息ついたのでやっとこさ更新をば


アレですね、更新しないと言ったにも関わらず来てもらっていると、嬉しいものなんですねw


それでは水曜日にするはずのハヤテの感想+雑記を

今週もあいかわらず海外旅行の話を着々と進めて、

西沢さんの話でしたねー

やべぇ、今週の西沢さんをいろいろ描いてみてぇ((ぁ

西沢さんがどうやってエーゲ海に行くのか!?

答えはクイズ景品なんでしょうかねぇ

しかしふみが凄い、さすがというべきですかね。

あんなの出されたら自分は答えられません。

ゆっくり言われても無理です、だってやる気なくなるもーん((ォィ

てか解答者って2人だけなのかな?問題はずっと計算...なわけないかw

ヒナギクが神社に来てるけど、西沢さんを助けてくれるのかな?

そしてハヤテは何をしてくれるんだろう、ある意味いつも期待している(

とりあえず感想はこんなもんで、駄文でした。


こっからは雑記、というかサンデーと一緒に買った漫画を紹介?

・『ソラオト①』
少女漫画をまた買ってみた、表紙が気になったのでw

・『クロム・ブレイカー①』
うん、自分はタイトルと表紙と裏のあらすじ?みたいなのを見て買うか決めるんだ

出費が多い、ヤバーイ、お金ないーっ、誰か、誰かヘルプみいいいいいいい


叫びたいーっていう(´・ω・)

さて、                    テスト死んだなぁ(
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/103-1bc0c92d

