スポンサーサイト 
 
テストだし... 
 

ね、頑張らないとね、いけないからね


でもね、面倒くさいんだ、ゴンパペプ(((

ということで、更新はまたちょっとの間だけできないかと

たぶん次の更新は火曜日の深夜かと思いますw

ホントにちょっとだな・・・てか、(ry
スポンサーサイト
 
No title 
 
こんにちは^^
私のブログにコメントしてくださり、ありがとうございました!(バトンもやっていただいてありがとうございますw

テストなんですか・・・!! 頑張ってください!
私のところは、先月前期の期末が終わった&帰ってきたのですが・・・
絶望的な点数に絶望しました。(((
テスト、頑張ってください! 応援していますw

ではでは ノシ
 
 
進路がめちゃ関わってきますからね、
この前のテスト全体平均点が7点も上がってるのに私の点は下がってるという結果でしたwww

テスト頑張ってください!
 
 
>福島 由衣さんへ

おお、コメント返してくださってどうもありがとうございますw
(バトン勝手にやってしまっていてすみませんでした(^^;))
前回のテストは[順位]は良かったです、[順位]は((
テスト頑張りますw
今日が最後ですが(


>すずさんへ

関わってきますが、あとは一般入試だけなんで自分的にはそんなにです((
まぁ、それなりに頑張りますよーw(応援してくださる人も居るのでw)

ぁ、今日の5の2アニメさっき見ましたw(今日からやってたので)
また今度チャットでそのことについて語りましょうw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/105-7b7a922b

