 
 
あふあふあふwwww 
 

久々にパソコン触れてなんか嬉しいですwwwww

テンション高いと思うよーw

さて、ではやっとこさちゃんとした更新です

昨日できなかったというかやれなかったハヤテの感想を


先週に続き歩さんのエーゲ海行きを賭けたクイズ大会、

先週ではふみの特技(?)が発揮され、先手を取られた西沢さん

さっそく消防署で挽回し、マリアさんは羞恥にさらされ?つつ

みんな(歩)の助っ人ヒナギクが、

アレですね、髪を結ったヒナギクはなんか新鮮で可愛らしいですww

蛙を触るヒナギクはなんか少しえっちぃ感じがしたのは自分だけでしょうか(

てかゲコゲコ聞こえたってダメじゃんwwクイズにならないw

お約束をするのがハヤテなのか、最終問題はやぱ得点が半端ない

本来の正解はきっと“可愛いぬいぐるみ”なんでしょうが

歩は高い所を選択wwwww虐めてないですか、ねぇ

昇っちゃうヒナギクはホントに凄いですね、ええ、憧れます

あの高さは自分でも怖いです、たぶん、うん怖い

来週はヒナギクがどうやって飛行機に乗るのかを期待しつつ

今週はこれくらいで、続きは雑記なりー



こっからはカラオケのこといきますぁ

まずはリストで、


・Princess Bride!       75点
・Allegretto~そらときみ~ 76点
・Fatally             81点
・agony             80点
・Asura             70点
・Close to me...        74点
・Meconopsis          71点
・まっがーれ↓スペクタクル 77点
・雪、無音、窓辺にて。    83点
・only one,No.1         79点
・禁じられた遊び        77点
・聖少女領域          72点
・マジンガーZ          74点
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(テンポ+7) 75点
・Catch You Catch Me    75点
・”ラ”はらき☆すたの”ラ”  80点


まぁ、こんな感じですw

ぁ、ちなみに採点はDAMの精密採点です

点数が下がってるのは最近歌ってないからです、はい><


ちなみにリアルでは今テストが終わり、返ってきてます

7教科返ってきて、合計500ありません((((

もぉ嫌だ/(^o^)\

眠いー
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/108-88b94e92

