 
 
遠い遠い3桁 
 
100点です(はぁ?
そのはずだった・・・・(何がだ・・・
うん、テスト、数学Cの
100点取れたはずのテスト、だから目標100点で頑張ってたのだ・・・
普段やらない提出課題もやって、対策プリントもやって、数回見直して、準備は万端だった
そしてテスト当日、テストの難しい問題も解け、テスト時間が20分も余って、見直しもした!
「ぬはっwwwwwwwこりゃ100点頂いたなwwww」
とか優越に浸ってた自分が馬鹿みてぇ...OTL
結果、基礎中の基礎を間違えて100点逃したという/(^o^)\

友人とテスト後の帰りにテストについて話してて
友人「ぁー、あれは・・・・・wRINAvfピオvンfdjvニオwrンfペ(説明中)」
自分「・・・・・ アッー!!∑(゜Д゜) 」

遠いなぁ・・・3桁・・・・( つx;`)
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/11-f799b802

