スポンサーサイト 
 
うーぃ 
 
とりあえず帰って来てたんで、

あったことを淡々且つ、テキトーに

出発、11日の16時半頃

祖父母の家は隣の市なので、自転車で行きました

まず、向かい風です、死にます。

でも、組曲は歌ってました( 熱唱です((

始めの手伝いはまず夕飯作りの手伝いでした、

疲れたよ、量半端ないよ、で終了

本来の手伝いは翌日からの伐採、庭,裏庭の整理みたいなの。

はさみやらくわやらのこぎりやら使って

バッサ、バッサ

バッサ、バッサ

バッサ、ドス

と、やること数時間

疲れたぁぁぁ

時刻は16時過ぎ

今日中に帰らなければならないのに、もぅ少しもすれば日の入り時刻

すぐ帰れたらよかったんですが、

一服しないと死んじゃいそうだったので休んでたら

梨や豆が出てきて「食ってけ食ってけ」、

断ることもできず食べてたら時刻は17時半、

外が暗い\(^o^)/

暗い夜道を組曲を歌いつつまたひた走る、途中地元の中学生らしき女の子が居たけど気にしない

家に着いたのは18時頃、

19時過ぎに夕飯を、当然お腹はそんなに空いてない

そしたら、

しばらくしてからお腹が!!!!!

お腹が!!!

痛いょ.....

めっさ痛い...

2時間の間に3回は行った

だからパソコンも触ってないよ



うん、こんな駄文でした




ちなみにおばあちゃんはお小遣をくれたんですが

多過ぎ((
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/110-16c07fe3

