 
 
記事を書きつつモーニングクロワッサンを夜食べる 
 

(`・ω・´)モフモフ..

明日は体育です、体育がある日です。

体育がバスケじゃなくなります。バドミントンに変わります。

うわはははwwwwバドミントンだぁーいw

バドミントンは個人的に大好きな方です、
少し自信があるのも理由の一つです((

ただ一つ心配事が、



筋肉痛にならないだろうか...


めっさ心配です、筋肉痛になって次の日腕を上げるのが辛いとか

まぁ、普段の運動のしなさがいけないんですが、

誰か楽な脂肪の落とし方教えてください(((
ぁ、バナナダイエットはなしでw(何



話は変えて、なのははまだまだかかりそうです

理由は、パソコンの画像を直接模写してるからです。

=夜中の家族がいない時 しかできないのです、はい言い訳です

自分の部屋で作業できれば今頃終わってるんですが...

その理由に今日西沢さんを模写してたら

なんか1時間ちょっとでなかなかないい感じまでいけたという、

サ、サボりじゃないですよーwwwww

ちゃんと今日もなのは頑張りますb

仕上がりが悪くても.....その時は勘弁です><

さぁー、頑張るぞぉー~ヽ(´ 。`)/ イヨッシャァ~
 
No title 
 
筋肉痛wwよ良くなってた時期がある。

それはもう運しかな・・・。自重。
No title 
 
>雅さんへ

なんとか筋肉痛にはならなそうですw
といっても今日はゆったり打つ日なだけだったんですがw(初日ということで

運がない自分はきっと今度は筋肉痛です><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/112-8b2c511b

