 
 
輝かしいあの...! 
 

っ、アーッ

美っ希ーーー!!

美希の話だよ?ねぇ、美希の!なっ!

やっと美希の話です。

いやぁ、美希はいいですね、なんというか、このペースが

美希独自のマイペースが好きです。

36点のテストもなんか可愛げがあるという(

まっ、薫先生は切なさ滲み出てますね、ドンマイです

自分にも、ドンマイ気にするな((

なんで牧村さんとエイト別れてるんだ!?

すっげ気になる、畑さんやってくださいよww(

竹崎君はスルーです、構っちゃイケマセン、断じてスルーです。

とりあえず美希可愛いです、好きです、百合いいです

感想はここまでで。


最近は、眠いです、寝不足続きです。

たぶん、アニメ見てるせいです。いやパソコン起動するのが遅いだけです(
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/113-a134beca

