 
 
この前お金が入ったので 
 

早速使っちゃってます、ええ良くない傾向です(

今日は学校帰りに本屋さんへ寄りました。

時々寄ってるので、その時々です。


とにもかくにもとりあえずリストを

・『火の剣水の刀』①
前々から少し興味はあったので購入を、まぁまぁ面白いです。

・『S線上のテナ』②
一巻買って面白かったので二巻を、二巻のが好きですかなw

・『ローゼンメイデン』①
英語表記めんd(ry
前々から読みたかったので、てか今まで一巻だけなかったんだよね

・『純情ロマンチカ』①
アニメを見てw
読んで少し買ったことに後悔、同時に続きも買うと決意を固める(
(↑だってあんなシーンがモロに//)(↑面白いから続きを買う、置き場所に困ろうと)

アレですな、買いたい漫画を選び出すと止まらなくなりますな

頑張って止めて4冊か...

てかローゼンメイデン大きさに対しての値段高いね(((ぁ


さて、明日はハヤテのごとく!第17巻の発売日ですよー

ぬ、今日にもなるのか。

明日(今日)はハヤテ以外のを買わないよう努力したいですw


さて、バドミントンで筋肉痛にならないぞー(
 
No title 
 
衝動買いは美徳だZE☆
No title 
 
これはもう漫画薦めて43さんの財布攻撃しろってことかな?((

最終兵器彼女とか花ざかりの君たちへ(愛蔵版)とかを最近揃えてますが取り敢えずロr(ry な43さんには死が二人を別つまでを薦めるぜ
No title 
 
>雅さんへ

美徳はいいけど貧乏だZE★


>連理さんへ

『死が二人を別つまで』はタイトルは知ってますw第一話も見た記憶が、どこで読んだのか...
いつか、いつか、いつか、買いましょうww(他二つも)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/114-4eca74ca

