スポンサーサイト 
 
漣さ~ん((( 
 

できたよできたよー

うん、しょぼいよ、下手だ

やぱ変になってしまいました

が、一応できたので
Image002.jpg
(黒い点は携帯のせい(ry)

まぁ、結局のところこんなんですよ、はい

やぱバランス悪いですかね?

描いてる最中は気づかないのに描き終えてからはよくわかる

困ったものです><

漣さん、長引かせてすみませんでしたー
スポンサーサイト
 
おおおおおおおおw 
 
お、遂に完成しましたかwwおめでとうございますと共にありがとうございますww

※文句ではありません。思ったことです(
①腕のバランスで全体的なバランスが取れてないのかも。
②目と口と輪郭の書き方がハヤテっぽさを帯びてるかもしれませぬ。

気になった所です。でも自分には多分ここまで書く前に力尽きると思うので本当に凄いと思うと共に感謝の気持ちでいっぱいですw
43さんは防御服の色の濃さとかがとてもお上手だと思いました。自分には色を塗るなんて恐ろしくてできません(((

これからも絵を描くこともお互い頑張っていきましょうw
重ね重ね、感謝致します。

No title 
 
>漣さんへ

アドバイスありがとございますw
身体は完全に練習不足です、これはイケナイ。
ハヤテっぽいのはたぶんハヤテのごとく!のキャラばかり模写してるせいです。今まで模写した中の9割5分はハヤテです((

色付けはコレでよかったですかw
塗りながら失敗したなぁと思ってたので安心しました(^^;)

漣さんも絵頑張ってくださいなーw
共に徐々にでも上達しましょう!w
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/116-e7d32690

