スポンサーサイト 
 
お祭りじゃーい 
 
ワッホイ!

ワッホイ!

ワッホイ!
ワッホイ!

お祭りでした。

祖父母の家でお寿司とかご馳走になりました。

写メはないです。

そのかわり、

誰も出さなかった時のために描いていた告知絵にするための模写絵を

あげてしまいましょう(ぇ

ちなみにあげるのは以前失敗したふみ

Image001(2).jpg
(黒い点は【ピー】)

んとですね...

なんか、うまく描けたと思います((((((ぁ

色つけるのが上手くいったらまたあらためてうpしようかと(((

でしゃばってサーセンw/(´^ω^`)\
スポンサーサイト
 
No title 
 
こんにちはw

お祭りだったんですか!! いいなぁ
ウチん家の近所のお祭りは6月頃に終わってるのでw
お寿司いいですね・・・!! 今さっき朝ごはんとしてネギとろを食べていたのですが←

文お上手です!
私はあまり模写得意ではないので、尊敬しますw

ではでは ノシ
No title 
 
>福島 由衣さんへ

お祭りと言っても山車を見送っただけなんですけどねぇ(ぁ
>今さっき朝ごはんとしてネギとろを食べていたのですが←
ちょwww朝からネギトロとかw自分は好めないかもです(何

>文お上手です!
ありがとうございますww
お褒めの言葉もいただけたので、色塗りをはじめました。
結果は見てのお楽しみです、きっと酷いです((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/117-aa9f1ad5

