 
 
やっちゃったらったらーっ 
 

塗ってーみた~

後悔ーした~

カメラで写すことに救われた~

実物は酷い結果です(´・ω・`)

ふみ(カラー)
(黒い点は、アッー!)


ホントに助かったと思います、うん


今度某チャット会が11月にあるので、それに向けても頑張りたいですw

一つは既に用意してあるけど、残りは何を描こうか...

nぁー、忙しくなるなぁ
 
No title 
 
うぉぉお!!(挨拶)
文、着色して更に可愛くなりましたねww
目が凄く綺麗です・・・!
次回作にも期待ですw

ではでは ノシ
No title 
 
>福島 由衣さんへ

お褒めの言葉ありがとうございますww
次回作は先の話になりそうです(^^;)

期待は微塵程でお願いします(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/119-ceae8ca5

