 
 
初、投ー稿ー 
 
描き途中だけど・・・
ブログに


うん、真ん中下あたりにある黒い点は気にしちゃいけない

先に言っておこう、これは模写絵なり
さて、初投稿はヒナギク、描き途中だからきっと次もヒナギク
とりあえずバランスが難しい
 
No title 
 
パスワード掛かってて入れませんでした。サーセンw
ってここ伝言に使っていいのかな?
(きっと)初訪問者さんへ 
 
>連理さんへ
はいはい、使っていいですよw
気づいた時には落ちてらして、「あれ?w」とか思ってましたw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/12-83035589

