スポンサーサイト 
 
今週のナギの起床時間が最近の自分の就寝時間 
 

ナギが早起きしとるがな(゚Д`)

パジャマ姿かあいいよ(((パジャマは不思議な魅惑がありますよね(((((


ナギより早くに起きて仕事に勤しむハヤテ、どんだけ寝てないんだ...


あの料理は作れるようになりたいですなw
誰か作り方知ってたら教えt(ry


結局最後に寝ちゃうところがまた可愛いなぁとしみじみ(ぇ


来週は咲夜出ないかなー


咲夜出ないかなぁ....






ぁ、誰か自分に安息をください(何
スポンサーサイト
 
 
 
平仮名は恥ずかしいのでこちらにします(何
パジャマ可愛いですよね。なんというか、凛とするような感じが出てます。
久しぶりに凪少女に魅せられた気がしました。
咲夜でてこないなぁ……パジャマかどうかは別として、彼女は誰と組んでもしっくりくる方だと(勝手に)思いますので
直に主役クラスの出番が来てもおかしくないと思いますよw

パルティア(安息)ですね、わかります。(
 
 
>ちみさんへ((((ぁ

パジャマ姿のおかげやらなんやらで絶対ナギの人気上がると思いますww

自分としては咲夜主役の話だけで単行本1冊分埋まらないかと願っています、切実に(

ぱ、パルティア???
パルティアー三ゝ(゜△゜)/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/121-4f2196cf

