 
 
久々に 
 

パソコンから更新です

久々って言っても、2日?3日ぶりくらい



えらい久しぶりじゃないか(゜Д゜) (ぇ

というわけでバトン、困ったらバトン((

緋那さんからいただきました、毎度お世話になっております


早速いっちゃおー★

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

渡しません、フリーなんですから(((

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

中学生の頃に(  今はないですよw

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×
さすがに先に別人と気づきますwというかむやみやたらに振らない

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

あるあるww

■運動会、マラソン大会でころんだ。

それだけ懸命だったってことで(

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

さすがに戻りでまで寝過ごしませんw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

テストの課題の時とかよくやっちゃいます><

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×
すぐに見つけまっせw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

凄く痛い、痛いのに周囲の目が更に痛い、ホント痛い

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
×
つまずくくらいしかないですw

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
昔の記憶は殆どありませんがたぶんないですな

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
美味しいものは慎重にw

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
ないないww

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×
ないよー

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

そりゃまぁ、不慣れだもん

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
ない、と思う

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×
事前に知ってから行くだろうw

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×
そんな迷惑なことせんw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
運動用もプライベート用も一緒なのだが((

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

寝ぼけててw

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
そんな危ないことしない

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×
道を聞かれないぞよ...

■お葬式で失敗したことがある。
×
どんな失敗w何が失敗?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
楽勝だぜ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

稀に...

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

記憶力のないせいです、ええ

■最後に自分の体験談
あっても覚えてないっす((



○9個か、全然ですね、自分はドジッ子じゃないですw

やぱパソコンは毎日やるものだ(何
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/123-a7eb8863

