 
 
ふんぬらばっ( 
 
前に畑さんの誕生日を祝いましょうどうたらこうたら言ってたんですが

自分は畑さんにイラストを贈りましたー(((おま

やっちゃいました、下手なりに頑張った模写だったけど、やっぱダメなとこはダメだし、配色が難しいというか色が無くて泣いた(

模写したのはハヤテのごとく!17巻表紙の咲夜

描き始めて30分経った頃、後悔した

「左肩らへん見えないじゃん∑(゜Д゜)!?」

悩んだ末に皆無のような想像でなんとか頑張った

その他にもいろいろトラブルがあったような気がする

頑張って、描いて、さっき出してきました(15時半過ぎ頃)

今日は26日、届くにしても、早くて2日くらい?で28日に届くとしたら...


畑さんの誕生日から9日経ってます


(゜Д゜)


三(ノД`)エゥエゥ

遅れてすみません...でも気づいてから早急に間に合わせた結果これです><

来年はちゃんと19日頃に届くよう頑張る!頑張ろう!オー!  イェスw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/124-f711303f

