 
 
勇気(ry 
 
(-ω-`))...

    ...((´-ω-)


   (゜ё゜)

サーセン((((

バトンですよ~w


勇気は夢を叶える魔法バトン

=ルール=
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えつもOK
4.ルールは必ず掲載する事

1、バトンを回す7人
もし既にやっていたらすみませんw
・漣さん
・すずさん
・緋那さん
・Lenさん
・由衣さん
・零夜さん
・timiさん
とりあえずテキトーに選ばせていただきました、今日の記事に困った方がいただいてください(((

2、名前は?
43。『しみぃ』と読む、呼び方は自由ですw(しみぃ、しぃ、43等など)

3、血液型は?
O型です

4、誕生日は?
残念ながら3月5日、ホントに残念だよ...

5、身長は?
170cmギリギリあるかないか

6、今日見た夢は?
夜中模写絵しててそのまま寝ちゃって翌朝姉がそれを見て「ぇー、キモッ」って言った夢

7、今会いたい人は?
一番会いたい人は、H.Y.さん。まぁ、あの人

8、一昨日食べた夕食は?
覚えてないよwwwww昨日ならなぁ..

9、明日の予定は?
学校に行く予定

10、好きな食べ物は?
麺類は全般的に好きですw
あとはいろいろw

11、S、Mどっち?
M63%だってさ(診断によれば

12、自分の慕っている人に叫んで下さい
誰にしたっているんだろうか...頑張れ!

13、好きな歌手は?
KOTOKOさんに決まっておろう

14、最近クラスで流行ってる事は?
知らんがなw

15、好きなブランドは?
そういうの興味ないんですよねぇ

16、友達何人くらい?
何人いるんだろうか......
名乗りをあげてくだせぇw(何

17、朝、昼、夜どれがすき?
夜w夜w夜大好きw

18、今一番したい事は?
欲しいモノを手に入れたい

19、恋してますか?
片思いでなら//

20、マイブームは?
パソコン、年がら年中パソコンはブーム((

21、何フェチ?
絶対領域サイk(ry

22、犬と猫どっちが好き?
種類によって違うかなぁ

23、好きな季節は?
秋、涼しくて過ごしやすい

24、ドラえもんの道具で何が一番欲しい?
スペアポケット

25、異性の好きな仕草ってある?
全部上げ切れません(((ぁ

26、ブログ始めた理由は?
今さら......覚えてないなぁ

27、貴方はリアル派?スーパー派?
ワタシコトバワカラナイヨ(゜_ゝ゜)?

28、貴方を動物に例えると?
人間じゃないって言われますが、動物じゃないそうです(ぇ

29、自分は腐ってるか腐ってないか
んー、どうなんだろう?腐りかけてるのかもしれないwwww

30、好きな声優さん5人
声優さん詳しくなーい

31、萌キャラを好きなだけあげろ!
萌えなんて自分は言ったことn(ry

32、デスクトップの壁紙は?
WEBサンデーで貰えるハヤテの最新の壁紙

33、最近起こった楽しい出来事は?
覚えてない

34、好きなお菓子は?
何だろwケーキとかならチーズケーキが好きです

35、好きなゲームは?
とくにないですよw

36、可愛いと思う物は?
自分が可愛いって言ったモノ全て

37、何か影響受けた本ってある?
『ハヤテのごとく!』 サンデーはこれのために(
『純情ロマンチカ』 ある意味で多大な影響を(((

38、パン派?ライス派?
気分によりますw

39、漫画好き?
一週間、水分と少量の栄養食品と漫画(多種大量の)だけで過ごせると思う

40、学校いってまずはじめにすることは?
自転車を留める

41、出汁巻き卵派?砂糖入り卵派?
卵は好きだ

42、なぜ女の子ってかわいいの?
魅力があるから

43、好きな色は?
濃い赤、黒、白、灰色


これは自分の追加でw

44、お腹が満腹になった時あなたが言うなら「おなかぱんぱんだよ~」or「おなかぽんぽんだよ~」のどっち?
長いなwwちなみに自分なら「ぱんぱん」の方です、真意は聞いちゃダメです(


終わったw

長いですからホントに記事に困った時だけの方がいいかも(
 
No title 
 
ネタに困ったので(またか
もらっていきますw

ロ、ロマンチカに影響受けちゃだめです!(((
No title 
 
>緋那さんへ

もらっちゃってぇくださいwどうぞどうぞw

影響受けちゃいます((ぁ
最近男子を受け攻め分けるようになってしまった(((((
ヤバイ\^o^/
No title 
 
バトン貰っていきますねw

自分も思いましたが、ロマンチカに影響受けちゃだめです・・・!!(
って言っても、私も最近学校で受けとか攻めとかばっかり言ってる腐女子になりつつあります。←
No title 
 
>由衣さんへ

長いけど頑張ってくださいーw

自分はまだ口に出して言ってないから大丈夫!なはず(
まぁ、そんなこと話す相手もいませんからそれが幸いしてますw
早く2巻を買わないと(((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/125-d107dbdf

