スポンサーサイト 
 
気になる方だけ 
 

プロフィールの画像をつけてみた

質問は受け付けます(((

続きは、みちゃダメって言うと見たくなる人がいるかもしれないので

見てもいいけど後悔必須だZE★

と、言っておくだけ言っておく(´・ω・`)
Image001.jpg
(黒い点はどこでしょう?((ぇ)

先日言ってた畑さんに送ったモノ

サーセン、今日の記事に困ったから(((

送る前に記念に撮っといたやつです。


今日も今日の5の2が面白かったw
スポンサーサイト
 
No title 
 
ふぉお・・・!!
咲夜上手いですwww
どうやったらこんなに原作に忠実な絵が描けるのか・・・。知りたいです。
服の影と目の塗りが上手すぎるwwww
見習わせてもらいます!(・ω・´)
No title 
 
すげぇえええええええ!!!!!感動しました!
全米・・いや宇宙が泣いたぁあああ!!(すごく興奮←
影塗りも最高なんですがッ!!

手とかもう銀河が泣きますよ・・うますぎて!←
No title 
 
>由衣さんへ

お褒めの言葉ありがとございますw
どうやったらでしょうか...とりあえず根気です(((ぁ
何度でも消しては描くしかないのです、きっと、たぶん(
影はできるだけわかりやすく、目は色の境目をわかりにくく(?)頑張ってみましたw
見習う程の腕でもないと思いますが頑張ってくださいw


>零夜さんへ

ちょwwそこまで褒められるとなんかすっごい恥ずかしいんですが//(/w\)
わかりにくいかもしれませんが、コレ右手が少し小さいんですよね...自分はまだまだです><
No title 
 
43さんやべえええええええええええええw
とユーノを描きつつ思ってます。
今度影塗りの練習をしよう。43さんの絵を見て考えよう((
とも思います(

手が一番凄いと思いました。
相当難しい部分なのに忠実。忠実。凄いれす\(゚⊿゚)/

腕の細さとかもいい感じでw

………俺ガンバロウ、ガンバロウ(
 
 
>漣さんへ

漣さんんんんんんんんんんんんんんんぅぅぅ(((
お褒めの言葉ありがとうございますww

自分のを参考になんて.....どうなっても知らn(ry

手ですかーw
実はペン入れするまで左手の親指を描き忘れてたっていう裏話が((ぁ
腕の細さや身体と顔のバランスなんかも頑張っちゃいました、あれが今の限界かと><

ユーノ楽しみにしてますww(←結局ユーノが描いて欲しくなった奴
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/126-428fa4c8

