スポンサーサイト 
 
あるぇ~? 
 

昨夜更新したと思ったのに....

寝ぼけて記事書いてる最中に消しちゃったかな(ぁ
気を取り直して今日のハヤテの感想と昨日更新するべきだったのをw

ハト魔人(がーぜっと)参上!!!
H『フハハハハ!!愚民ども、我がビームを喰らうがいい!!!』

B「させない!!この絶対バリアーで守り切ってみせる!」

H『なにぃ!??ビームが通用しない!』

B『我がバリアーは絶対なり!!!』







ぁ、今週ってこんな感じですよね?(ォィ

あとマリアさんが慌ててましたねーw
(マリアさんの大人の雰囲気を拭う感がひしひしと....)


.....咲夜は????





こっから昨日更新するはずの記事w

特に何もない一日でしたが、

偶然にもいつもより早く(16時少し前頃)学校が終わったので本屋さんへ

漫画を買いにw

↓買った物リストですw

・『仕立屋工房』⑦
面白いですよ?w

・『クロム・ブレイカー』②
アクションもの、男の子がかわ(ry

・『ささめきこと』②
百合(ry 読んでると顔が綻んでしまう((

・『純情ロマンチカ』②
買ってしまったwwww
やぶぇ、面白い
やぶぇ(


とりあえずここらでw ノシ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/128-3e5b8e0c

