スポンサーサイト 
 
行くぜぇええい? 
 

in長島スパーランド!!!

に、来週行きます

来週だから11月6日(木)

ネット仲間に会えないかなとか馬鹿な考えを思ってしまう((


てか、行ってもアトラクションには乗れない(乗らない)ので

行っても暇っていう(((

一日アトラクションのフリーパスをもらうには1500円らしい

払うもんかw(ぁ

とりあえず暇な一日になりそうだ...



そういえば、明日というか今日というか

ついに漢字検定2級の試験が・・・!

ぁ、結果はわかってます

不合格ですから、ええ

これは決定事項、あとはどれだけ得点を稼げるか

経験にはしたいから、とりあえず130~140は取っておきたいなぁw




ぁー、頭髪検査めんどくさいw

髪切るの困るんだよなぁ...変に切らないよう集中しなきゃいけないし

自分で切るのは費用がかからないけど、んん



とりあえずヨザカルでも見て寝ようw
スポンサーサイト
 
No title 
 
長島スパーランド・・・!! ど、何処ですか!?(氏
遊園地ですかね? 楽しんできてください^^
私も、アトラクション結構苦手です←
好奇心で乗るんだけど、結局気持ち悪くなるという^q^

漢検2級ですか! 頑張ってください!!
私も機会があれば受けたいと思ってるんですが、タイミングがorz
応援してます^^

ヨザカル!!!!!!(
あれ面白いですよねww(夜桜四重奏のこと・・・ですよね。
個人的に、小野Dが演じてるキャラが好きですw(キャラ名忘れt^^^
No title 
 
>由衣さんへ

長島スパーランドは検索すれば出ると思いますが三重県ですよwたしか(
アトラクションはジェットコースター系統しか乗ろうと思いません、でも学校で行く遊園地は何にも乗る気が起きません((
アトラクションではないけど、普段なら乗り物に酔う自分です

漢字検定受けてきましたよー
とりあえず埋めれるだけ埋めてきましたが、受かってるとは到底思えませんww
タイミングですか、とりあえず先生に相談してみるのがいいのではw

昨日はじめてアニメ見ましたが、自分的には漫画の方が好きですかねぇ(いろんな意味で
声優さん全くわかんないですw(ぁ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/129-ee5b80b2

