スポンサーサイト 
 
今日は暇っ、ひまぁ~(´_`) 
 

怠惰な一日を過ごしましたとさ。



ぁ、そういえば昨日体験入学行ってきたんですが、

願書?       出してないよww


出せない、自分にそんな勇気はない...

だって、初めての体験入学で今まで全く目を向けたそぶりすらなかった所なのに

願書なんて.........

出せるかっ!!(ノ ` □ ´)ノ゜・∴⊥

郵送にします、始めからそうすればよかったんだ...


体験入学を終えた自分(+α)は、ブックオフに行った後帰りました

帰り途中に(自分だけでドーナツを8個メロンパンを購入

いや、朝ご飯食パン一枚で、その後お昼ご飯食べてなかったんでww

これっくらい食べれるだろーって思って馬鹿みたいに買ってしまった...

ドーナツ好きですが、さすがに買い過ぎた(泣) お金がぁ...

でもドーナツは全部いただいた、(αさんに一つ上げたから7個)

あまり美味しくない事実がまた追い討ちだったけど(((

そして、某絵茶に久しぶりに突入、絵茶会って書いてあったんだ...

しかし絵茶会はお昼だったらしく、時刻は21時か22時過ぎ、1人自分と同じ理由で釣られた人が居ましたwww

久しぶりに描きましたが、やはりマウスでは限界がありますwwww

ペンタブ欲しいなぁ...やはり、棒のカタチのモノで描きたいですね

まぁ、絵茶で神絵師さんに会えたから何でもいいけどねw



さて、昨日はそんなこんなでいろいろありましたが、

今日は何もない。迷惑な電話がかかってきた以外何もない。

ゲームして、某茶会の準備を進めて、
携帯で音楽聴きながら歌って(家に自分1人だったんだw)
音楽番組見ながらさらに歌って((

今に至ります(´・ω・`)

暇だねぇ~
スポンサーサイト
 
No title 
 
願書じゃないですが前体験入学行った時、赤本申し込みの紙(ただで送ってくれるの)があって、それを受付の人に渡したらその人が「?・・・・どこにあったんですか?」って言ってきたときは焦りましたw

>ドーナツ
某ミス●で同じ経験をしたことあります、お金がー!
ちゃんと考えてから買いましょうw

>絵茶
いつも重くて入れませんw
 
 
>すずさんへ

そんな体験談がw
たしかにそういう時は焦りますよねw><
自分間違ったか!?って

なんでだろうか、やけに買いたくなってしまったんだ....

絵茶の窓だけにすれば入れるんじゃ(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/131-bb5fb511

