 
 
(´・ω・`) 
 

正直に言おう、今日の記事はバトンだ、フリーだ



...書くこと、なかったんだ(´・ω・)

というわけで、緋那さんのところから頂いて参りました。


携帯バトン


なんか新鮮な感じがしますね

では早速


Q1:あなたの【は】の変換候補上位5位は?
1位:博 (霊夢ので
2位:廃棄 (?
3位:働こう (?
4位:果て (?
5位:ハム (これハムさんのだw

Q2:あなたの【つ】の変換候補上位5位は?
1位:続く (?
2位:使わん (?
3位:通用 (?
4位:疲れます (?
5位:作り (何を?

Q3:あなたの【ね】の変換候補上位5位は?
1位:眠気 (ぁ
2位:寝る (ぁぁ
3位:寝てる (ぁぁぁ
4位:寝ぼけ (ぁぁぁぁ
5位:眠く (ぁぁぁぁぁ

わかってたけどさ(´-ω-`)

Q4:あなたの【み】の変換候補上位5位は?
1位:見て (何をw
2位:道 (どこまでも~
3位:見かけ (?
4位:緑 (?
5位:魅惑 (なんじゃこりゃw

Q5:あなたの【く】の変換候補上位6~10位は?
6位:組 (?
7位:Google (あれw
8位:偶然 (?
9位:愚民 (ぇ?
10位:グスッ (何に使ったんだろw

Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!
『眠気続く博見て(ねむけつづくひろしみて)』

うん、眠たそうな博君を見て、
だからなんやねんwww

Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。
【     】

これもフリーにしちゃえ(((

もらっていかれる方は、
自分でお題考えてからやるか、そのままやってくだせぇw


終わりぃ。
 
No title 
 
携帯の予測変換ですか。
面白そうなんでもらっていきます~。
たまってて5つぐらい積んでるのは内緒だw
No title 
 
>すずさんへ

あいあいーどうぞもらっていってくださいw
結果を楽しみにしておりますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/134-dac604fd

