 
 
行くよーっ!(いろんな意味で 
 

明日(時間的には今日)はついに、

長島スパーランドへ!!!

行ってきます、よさこいです(は?

明日は暇だろうから、携帯から記事を何度も更新します、一つの記事に何回も何回も編集して更新します。


それじゃ、追記より今週の感想を

 /  /                 \   
(       ●  /  |  \  ●   )
 \         \_人_/     /


(なんとなく作ってみたんだ..おかしいのは気にしないしちゃいけない


ハヤテはマリアさん(女性)と一つ部屋の中2人きり...

そんなシチュエーション、縁ないわああああああ!!!(黙

というか、今思い返してみると、女性と2人きりになったことってあったっけ?

そりゃ、帰りに集団で帰ってて、30秒?くらいなら2人で話したりすることもなくはなかったけど

どっかで2人きりで何かをするってことは、なかったなぁ~

アレ、ジンセイ、ソン、シテル?

(´・ω・`)
そりゃ自分から女性に何か働きかけをする勇気がないのはないんだけどさ、でも恥ずかしいじゃないか、まぁそうやって損になっているんだろうけど。でもね、自分だって頑張ったりしてるんだ、何もしてないわけじゃないんだ、何かしたから、何かが起こって、少し不安になってしまうだけなんだ、そう少し。
でも、また動き出してるんだ、そうだ、でも、それでもまた、勇気が足らない、一歩が出ない、出なかった。
今なら、次の機会を貰えるのなら次こそは、その一歩を踏み出してやるんだ!

(´・ω・`)

そういえば、マリアさんハヤテのペンダント?に気づいてなかったんですね

王玉(だったっけ??w)は、何の効果をもたらせるのかな?

それと、マリアさんもとは家庭教師だったのかw

あの2人がチェスをしてる絵は他のどっかでも見たなぁ

そしてそして、

ハト魔人

やべー(゜Д゜)

地球崩壊とか......

い、今こそ地球のみんながチカラを合わせる時か?!?!!

でも平和の象徴を敵に回してるんだから、絶対に平穏は帰ってこないなぁ


さて、来週はいよいよ『200話』(らしい

時の流れは速いですね!ついていk(ry

さて、そろそろ終わろうかw(ぇ-
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/135-9bef88c2

