 
 
第611回「好きな数字は何ですか?」 
 

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。 みなさんは、好きな数字ってありますか?水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!コインロッカーなどに物を預ける時などは必ずと言っていいほど『7』のつく数字のものを選択します。また『7』以外には『2』や『5』を組み合わせた数字も好きですね�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」



だー!!!!!

ぁ、でもも好きです、ラッキーナンバーみたいです、たしか

テストのマーク模試とかわからない時は↑の3つからどれかを選びます
選ぶことが多くて困ります((



明日(時間的にはやっぱり今日)は体育、バドミントン!

今はリーグ制でやってるんですが、前組まれたリーグでは2位リーグでした

しかし、今回勝ち上がったのでこれからは1位リーグ!やったw

やっと強者に挑める+以前負けた相手にリベンジできる

ちなみに以前負けた人とは何故かジュースを賭けられてるのでよけい負けられないという(

そんなことは関係なくても勝つぞ!頑張るしかない!

そして元テニス部の最強の子にも頑張って勝とう!無理かもしれないけど!

(・ω・ )ガンバルヨー
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/137-857901c0

