スポンサーサイト 
 
ネタはない 
 

ネタないから、描いたのをうp

もちろん模写でw
Image003.jpg
(黒い点が見えたら病院(ry)

色も影も何もなしw

ただペンでなぞっただけのモノ

ホントは鉛筆で描いた状態でうpしたかったけど

薄くてわかんないから断念

やぱハヤテの絵は描き易いw

今日茶会がありました(唐突

飼い猫さんのところで、発表会みたいなのを

後日レポが上がると思いますw

その中に自分のもあるんでもし暇だったら見に行ってみてくださいw

こちらですw→飼い猫さんブログ



さて、話は変わって体育のバドミントンの話

この前言ってた上手な子と早速金曜日対戦しました

しかも自分は2連戦の2戦目で当たるというwwwww

はい負けましたーw

疲れてたけど、疲れてなくても勝てなかったかなぁ...

頑張ったんですが、あと一歩及ばずってところでしたかねー><

次に戦う機会があれば、今度は勝ちたいですね!w

ま、このへんにてw
スポンサーサイト
 
No title 
 
うhw
宣伝ありがとうございます←

バドミントンは楽しいですよね~
運動系に関しては苦手なんですけど
数少ないできる方のスポーツだったりするので(
No title 
 
>飼い猫さんへ

レポ待ってますねw(

バドミントン楽しいですよね!w
今は体育が待ち遠しくて仕方ないです、この時期なのに((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/138-4173084e

