 
 
そういえばぁーっ、 
 

もうじき900HIT

いつのまにか増えてきてました。

ずっと何もしないのもアレなんで、

1000HITの時はの模写絵をあげようかとw

お礼なんかを込めて描きたいと思います。

模写まんまもつまらないから、自分なりの、自分の絵になるように、アレンジを加えていくつもりですw

期待する人はいないと願いつつ...その時を迎えますかねぇ?w

まぁ、まず迎えれるかどうかも(ry
 
No title 
 
いつもコメントありがとうございますw
おぉ、900HITw踏みました((
1000HITまであともう少しですねw

期待する人⇒(((゜∀゜)ノハイハイハーイ!!!
No title 
 
>緋那さんへ

900HIT踏みましたか!
でも900は何もありませんです、残念!!!(((((
1000HITを踏んだ方にならご注文を受けしだい、個別に(ry
なんてことがあったりするかもしれないかもかもかも(

ちょw頑張ってそれなりの期待には応えるよう頑張りたいとは思います(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/140-3935d8fe

