 
 
ちょっち真面目っぽい話 
 

今日ははっちゃけないよ!(たぶんw

さて、

今日、姉上と父上が話し合い、もとい言い合いをしてました。

ちょっとした口論ですな。ま、それはおいといて

父上があるモノに『こんなもの』発言をしました。

あるモノというのはまぁ、雑誌なわけですが、

雑誌だからというからなわけではありませんが、『こんなもの』発言は良くないですね

直接本人には言ってませんが、人が丹誠込めてつくったモノ(丹誠込めてる込めてないはまぁ別として)を、

『こんなもの』扱いするのは誠に良くないと思う。

相手に失礼だし、そのモノを快く思ってる者からすれば、何てことを言うんだと思う

たしかに、人によってモノの価値観は違うのだし、『こんなもの』と言ってしまうのかもしれない

でも、いくら自分にとって価値のないモノでも、『こんなもの』は良くない。



っと、少しムッときてしまったので綴ってしまいましたー(^^;)


そういえば、

最近(と言ってもここ2日程)、学校ではっちゃけてます(いきなり何だ

なんていうか、はっちゃけてるのだwうん

その内容は言えない、言えないのだ!いや、言ってもいいけど(ry


ま、それはどっか放っといて(・ω・)ノ^●

明日ついにハヤテのごとく!200話ですよ!

朝の補習サボろうかな...(ォィ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/141-c15a8023

