スポンサーサイト 
 
気をとりなおして 
 
それでは、一日遅れのハヤテの感想+αを続きからでw
200話だ!!!!





おめでとうございますwwww
やっとって感じもしますが、早いとも感じます
ぁ、人気投票は咲夜に入れましたよ、当然ですよねw
あと、付録のナギ可愛いwww 大人なドレス(?)ってあったけど、全然“可愛い”
サンデーは、昨日一冊の今日二冊ちゃんと買いましたw

さて、今週のハヤテ。
GWの話に入りましたねw
ようやく各々たちで旅行先に向かい始めて、これから旅行の話が始まるのかと思うとなんかワクワクしてます。
ぁ、ハト魔人の懸案には触れません。でもめっちゃ読みたいですww300話の時には試し読みくらいで載らないですかね((
咲夜とワタル+サキさんはベガス、ラスベガスですよ、自分も行きたいです。
ラスベガス→羅(ラ)滑(スベ)賀(ガ)酢(ス)→目維(ラ)水骨(スベ)加貝(ガ)鳥乍(ス) なんかやってみた。特に意味はない(((
咲夜可愛いよ咲夜
戸惑う咲夜めっさ可愛いよ((
生徒会3人娘+雨に打たれたチワワ+ハムスターはすでに出発目前で
たしかにあんだけの肩書きのある面子を集めれば、文句は言うまい。しかしどんな人物かを聞いたら迷う親はいると思うんだ(
そして雪路+薫。雪路太らないで><
てかいつも動きまわってるイメージあるから、太るなんて想像できない
動いてる以上に飲み食いしてるのかな....どんだけくっちゃりしとるんだw
伊澄のたまに鋭いところがなんかイイですww
さぁー、今後はどうなっていくのか、
とりあえず来週を待ちましょうかね、うん(



こっから雑記ー

サンデーとついでに、単行本も買いました。
2冊だけwこれでも凄い痛手

・『NHKにようこそ!』⑦
やっと7巻、NHKはいつも思うけど、凄い

・『ソラオト』②
まさかの2巻目で完結wwいや、でも楽しめた。面白いですwでも読んでると切なくなってきます、理由はまぁ、ね


うん、そういえばサンデー合計3冊買ったけど、痛い出費wwwww
でも、後悔はしてない。
ウ~ラララララララララララララー~「(*゜A゜)」
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/144-8464a7cf

