 
 
んべぇぁい 
 

さぁ、タイトルを声に出して発音してみよう!

・・・・・・・・・・



なんか、すまん(´・ω・`)

まぁ、とくには書くことないんですけど(ぁ

最近ネタがないのは困ったことですね><

うん、ホントに特になくて、とりあえず今日あった体育の話でも

リーグ内での全試合が終わり、順位が出ました

結果は3位

悔しいですよ><

しかもバドミントンの時間はあと2時間しかないなんて...

サッカーやらなくていいからバドミントンやっていたいo(>_<)o


まぁ、愚痴はおいといて

来週にいよいよ試験が迫ってまいりました

面接試験だけですが、受かれるよう頑張りたいですw


明日も学校、めんどくさい休みたい休む?あぁダメかくそぅ

最後までグダグダだけどこれにて
 
No title 
 
人生素直に生きることが大事。

休みたければ休めば(ry
No title 
 
>雅さんへ

ちょw
たしかに、素直に生きることも大事だと思います
しかし、この学年になると休めなくなるもんですよ><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/146-843843c8

