 
 
いかんぞぃw 
 

書くことないぞぃ(^ω^)

寝不足のために昨日は夜中ほぼ寝てて?
寝落ちはしてないけど、やろうとしてたこと全くできなかったぞぃ(^ω^)

昨日テキトーにハヤテのキャラの要素を混ぜつつオリキャラ?みたいなのを描いたら、なんか理紗みたいになってしまったぞぃ(^ω^)

そのうちうpする予定だぞぃ(^ω^)
そのうち...(・ ω・ )

そのうちと言うのも、最近描いても最後まで仕上げてないからだぞぃ(^ω^)
鉛筆でサーサーパァーーと描いてそのまんまぞぃ(^ω^)


ぁ、もぅ書くことないぞぃ(・ω・`)

ぞぃぞぃって言う口癖のヤツがなんかでいたと思うぞぃ(^ω^)

明日学校あるのと、近々試験があると考えると、なんか凄いモヤモヤ感がしてくるぞぃ(゜ω゜;;)

このまま終わるぞぃ(^ω^)
 
No title 
 
楽しみだぞぃ(^ω^)
No title 
 
>ケミカさんへ

早速上げたぞぃ(^ω^)
また今度色つけする予定だぞぃ(^ω^)

後悔は......してるぞぃ(・ω・;;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/147-638bedb2

