 
 
1000HITに近くなってきた(ピィィィンチ!!) 
 

あと40くらいでなっちまうww

やばい何も準備してないよやばいよアハハハハh

どーしようかな...( ´・ω・`)

こっちでは前の記事で言ってたアレを、

とりあえずうp

誰?
(黒い点はっははははははあははhhっははあははh)

こうやって見ると腕細いなw 直しておこう

さて、あなたには誰に見えますか?w

なんかヒナギク+理紗を2でわった感じ?w

まぁ、色つけすればきっと違う人になってくれるはず、うん


話は変わって、1000HIT記念絵どうしよう、どーしよう

パソコンつける前に炬燵のスイッチを入れたんですが、

「ん?音が聞こえないな」 と、中を見てみると、着いてない

「ちょww接触悪いのか?やめてくれよぅww」 などと思いつつ外して付け直してもいっこうに着く気配あらず

なんでー?と思ってコンセントの方みたら、


中の配線が切れて見えとるがなwwww

だから今炬燵ついてない寒い

コードだけ父上が買いに行くらしいけどいつかわからない寒い

夜のお供がいない寒ぃぃいいいいい!!!!!!

誰か自分をあっためてくだs(ry ((
 
No title 
 
自分も理沙とヒナを足して二で割った感じだなと思いましたw

1000HIT記念楽しみにしてますねーw
No title 
 
>ケミカさんへ

ぁ、やぱそうですかねw
色つけをしたので、もしよければそちらの印象も聞けると嬉しいですw

1000HITの方は....奮闘中です(;;゜Д゜)ハァッハァ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/148-f5b77fcd

