スポンサーサイト 
 
色つけたー 
 

昨日のヤツに、早速色つけをしてみた

誰w
(黒い点と見づらいのは勘弁してくれー><)

影とかも一応つけたんですが、見えないかなぁ

眼を凝らして見てもらえれば、「ぁ、ここ影じゃね?」ぐらいで見えるかも

髪の色をコレか黄色系統にするか迷ったんですが、こっちに

まぁ、色鉛筆の種類が少ないのがまずあああww(泣)

と、こんなんに終わりましたよw


さて、1000HITまで約30くらい?

今頑張って描いてます、急いでます、夜更かしです。ぁ、夜更かしは前からd((

絵はなんとか?描けそうです、たぶん

問題は

下手くそなのにwwwどーしましょうねぇー

ま、そのへんテキトーになりそうと伝えておきます((

さー、やるぞー
スポンサーサイト
 
No title 
 
あ、オリっぽくなったかもです。

自分は絵を描かないのでよくわからないんですけど色がついたことでだいぶイメージが変わったような気がします。
No title 
 
>ケミカさんへ

なりましたかね?w
自分的にはなんかハヤテがプラスされた感がして(

ご意見ありがとうございましたーw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/149-90843400

