 
 
毎回恒例のコト 
 
もぅ、慣れてきたかも・・・(・ω・`)フゥ
何かと言えば、体育のバスケットでの突き指(((
しかも、軽い突き指、中途半端だから痛いんだけどそこまで気にならなくてね、
でも油断して指鳴らそうとすると物凄く「痛ぁああッ!!!」ってなるのだ(-ω-`)
体育のバスケある度毎回だよ・・・・
昔なんて眼鏡したまんまやってたもんだからボールが顔に飛んできて

 三三●))Д゜)ブバァッ             カランカラン..... 。_。←眼鏡
                                                     痛い・・・(ノω;)グスッ
こんなことがね、あったのだ
今や成長してバスケの時は眼鏡を外すように、
まぁ、突き指はずっとなんですがね・・・・


因みに、
バスケをやったのは昨日、突き指に気づいたのは今日、明日も体育でバスケ...OTL
次は、何指が犠牲かなぁ・・・・
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/15-26a23f7d

