 
 
イ ヤ ア゛ ア゛ ア゛!!! 
 

タイトルを口に出して言ってみy(ry

以外と楽しいですよw((

さて、着々と1000HITまで近づいていますねぇ



...(・ω・`)



.....(・ω・`)



.......(・ω・`)







(゜ω゜;;)Help!!!


どうしよう字はダメだし絵も描きなおしになっちゃったし軽く忙しいし何より眠いし!!

まぁ、頑張るしかないのか(・ω・`)

もし(というかたぶん)間に合わない時は、

多少遅れることをご了承くださいm(__)m

さぁガンバロウ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/150-946b76ca

