スポンサーサイト 
 
あひゅぅwww 
 
軽く体調崩し気味

土曜日の試験の為に大事をとって学校休み

寝て寝て寝てる

睡眠不足があったのか、薬の作用なのか

12時間以上軽く寝れた

少し大袈裟過ぎるかもしれない休みだが

慎重派な自分なんで気にしない気にしない

明日は学校行けるかね(´ω`)

ぁ、1000HIT記念絵はやぱ遅れます><

すみませんm(__)m
スポンサーサイト
 
No title 
 
今はゆっくり治していってね!
 
 
>雅さんへ

ゆっくり寝たおかげか、だいぶ良くなりましたw
明日はちゃんと学校に行きます!
No title 
 
何か1000HIT記念絵送りますとか言った気が
するので、時間なくて落書きですけど描いてみました。・・・とってもワンパターンorz

URLに画像リンク貼っておきますので
こんなもんでよければどぞぞ~

ちなみに今来た分で1001HITをゲット おしいw
No title 
 
お大事に~って治った?
最近いきなり寒くなりましたからね~
ぬくぬくした格好ででないと風邪引きますw

試験頑張って!

あと私は1002でした。おしい。
No title 
 
>ろくえーさんへ

ちょ、これはwwwww
こんなステキな絵をありがとうございます!!w
落書きには到底見えませんよww><

>ちなみに今来た分で1001HITをゲット
1000HITゲットしたかたには個別に言っていただけたらというのを、以前の記事の返信コメントにて言ってますので連絡ないかぎりは何もしないですw
ぁ、1001でミラーってのもないです((


>すずさんへ

昨日休んで、今日一日学校行けたので、体調は8割程回復いたしましたーw

>ぬくぬくした格好ででないと風邪引きますw
そうですね、今年はマフラーが欲しいです><
でもないです(・ω・`)

>あと私は1002でした。
1000HITg(ry
1002はミラーすらも何にもないです、ドンマイですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/151-07d8b11d

