スポンサーサイト 
 
いよいよだー 
 

いよいよ明日、専門学校の面接試験です!

試験内容は面接だけです!あとは書類で審査なので

ちなみに返答内容は殆ど考えてません((((ォィ

でも落ちないよ!落ちねぇ!

その自信はどっから来るのかと友人に聞かれました

どこかって?

知らんがなw


まぁ、行ってきやすwwww

えっと、1000HIT記念絵のですが、

誠に申し訳ない、土曜日帰って来てから必死にやるので

それまでお待ちください><

お願いしますm(__)m



それと、もし1000HITゲットしたぞって人が居ましたら

言ってくだされば、何かしらさせていただきます。

何かしらと言いましても模写絵or模写+自己流の絵のどちらかになります。

注文によってはお渡しするのが遅くなるかもしれないことも記しておきます。

まぁ、自分のをわざわざ貰う人は

いないと思いますが((((ぁ
スポンサーサイト
 
No title 
 
1000HITおめでとうございます。

自分が今朝着たときは999を踏ませてもらいました。

面接頑張ってください。
 
 
>イトケンさんへ

ありがとうございますw

>自分が今朝着たときは999を踏ませてもらいました。
1000の手前か超した人ばかりの報告で少しびくびくしております(^^;)
999でぞろ目!...もないので、何もありませんw

面接まで約1時間、緊張が高まってきましたよ><



いや、みなぎってきたぁああああ!!!!!!((((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/153-8ae1afe7

