 
 
バトン 
 
言っちゃっていいのかって?

別に地雷とかじゃないからいいんです、う・つ・る・ん・です((何
今回のバトンは、零夜さんのところからいただいてしまいました

こちら→ ttp://anpin.blog17.fc2.com/ (先頭にhを入れて
(いちおうこのカタチにさせていただきました)

ではいきますかー

ヲタク判定?だっけw

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
○:完全にはできないね、完全には(

Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
×:一度も借りたことないです

Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
○:まぁ、一度くらいは、ねぇ?w

Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
○:携帯は勇気ないおwwPCがハヤテ

Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
○:一応○、予約したのは友達で自分が頼んだカタチ

Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
○:あるねぇ

Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
×:下からというか、自分が見たいところだけ

Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
×:持ってないしw言われないしw

Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
△:WALKMANになら

Q10 深夜アニメを録画したことがある。
×:ないねぇ

Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
○:あるある

Q12 普段はシラケキャラ。
△:相手によるしwわからんよ

Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
×:さすがにないな

Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
○:んふふ((((

Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
○:ハヤテのを

Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
○:え、これ普通じゃないの??w

Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×:「涼みや」 フハハハハ(゜▽゜)

Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
△:ヲタクをというか、ネット利用者を。マナー悪い人をね

Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×:ねぇよw

Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
○:わるいかっ!(

Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
○:ハヤテの特大のが、2つほど(

Q22 また、それを貼っている。
×:そんなスペースあるかぃw

Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
×:時々違うもんwまともな歌だもん

Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
×:逆に運動できて嬉しいよw水泳と走るだけは辛いけど

Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
○:あるねぇ

Q26 土日は引きこもる。
○:外行くことないもん、しゃーない(

Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
○:アニメじゃなくてもあるよこれはw

Q28 サッカーの面白さがわからない。
×:自分以外の人が全員レベル高すぎると萎えるかも(

Q29 「オフサイド」って何?って思う。
×:知ってるからw

Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
○:白熱してたら別かも

Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
×:ルールとかならそれなりに知ってる、その業界の方に行くと困る

Q32 コミケに行ったことがある。
×:いきてええええ

Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
×:声優さんそんな興味n(ry

Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
○:後どころか、最中でも(

Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
○:ごめんね...(

Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
○:漫画比率高いけど、それ以外って考えると

Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
△:時と場合によるかな

Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
○:バイトでもしてなければw

Q39 友達のほどんどがインドア派。
△:知らんっ!

Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
×:小説書けませんww

Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
×:ないねぇ

Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
○:有名だと思うw

Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
○:あったりめぇよぉっwwwwww

Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
○:アニメイトとかフィギュア普通にあるじゃんw

Q45 秋葉原が大好き。
○:一度きりだけど、楽しかった

Q46 お疲れ様でした━判定━
 :長かった...

Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
×:ないない

Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
×:ないない(

Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
×:ないないない(

Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
○:これかっwwww

Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
×:△を○にしてもなかったwよかたw

Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
×:ここが奈落か...


疲れた、フリーでw

ちなみに明日からテスト、金曜・月曜・火曜・水曜?だったかな?

そんでもって明日はカラオケ行きます((((

テスト最終日も行く予定です(((

テスト頑張るか...
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/159-19156d13

