 
 
やっちまったぃ・・・・(´・ω・` ) 
 
今日は本屋さんに行ったんだな
もちろん、当初の予定はハヤテのごとく!16巻を買う為、
バイトもできない今、お金も少なく身長に使わなくてはいけなかった・・・・・いけなかった・・・

「お会計、3,827円になります」

 (´・ω・`)・・・オヤ?

ハヤテを買うだけ・・・・ぁ、でもこれも買いたかったの・・・あぁぁ、沢山出てるなぁ~  ぁ、これも
ひぃ、ふぅ、みぃ、・・・・・合計7冊? ぁえ?何時の間にこんなに・・・・
お金・・・無いな・・・・これ買ったら・・・・・・だーッ!!なんとかなれぇッ!!!!

買ってしまった・・・・OTL
                                          ふふふっ、ガンバロウ・・・

因みに買ったのは、
「ハヤテのごとく! 16巻」
「おたくの娘さん 2巻」
「ひとひら 5巻」
「NHKにようこそ 5巻」(←4巻をまだ買ってないのに5巻、まぁ間違えたんですよ(ぁ
「式神少女 2巻」
「仕立て屋工房 6巻」
あと一つは忘れたぁ(ぁ            ぁ、上の作品に誤字脱字なんかあるかも(ォィ


お金の使いすぎには注意だね(´;ω;`)ウン
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/16-177c6291

