スポンサーサイト 
 
カラオケー 
 

テストで早く学校が終わったので、カラオケ行ってきました

不良じゃないですっ!(

今回もDAMだむだー((


いつものメンバーとは少しだけ違いましたが、とくには変わらず

とりあえず喰って歌って寝て歌ってきました(何


今回は歌った順番をそのままでリストをば


それが、愛でしょう【78点】
being【80点】
Shooting Star【76点】
Love A riddle【78点】
ライオン(自分シェリル、友達ランカ)【77点】
allegretto~そらときみ~【80点】
まっがーれ↓スペクタクル【81点】
ニセモノ【79点】
Happy Lucky 7 Days【79点】
In My Dream【70点】
禁じられた遊び【79点】
月夜の舞踏会【77点】
Fatally【84点】
agony【75点】
only one,No.1【74点】
HUSTLE MUSCLE【71点】
星間飛行【78点】
フレンズ(友達と一緒に)【68点】
ハヤテのごとく!【77点】
β-粘土の惑星【76点】
聖少女領域【76点】
siren【75点】
Butter-Fly【77点】
雪、無音、窓辺にて。【79点】
Little Busters!(友達と一緒に)【73点】
Face of Fact【73点】
God knows...【82点】
ハレ晴レユカイ(友達と一緒に)【77点】


ふぅ、今回はこれだけ

咲夜のキャラソンを見つけて、早速歌いましたwwwww

メルトは見つからなかったな...

初めて歌ったのもあったけど、なんとか得点は出せてよかったw

HUSTLE MUSCLEを歌った時のみんなの反応の薄さに涙目wwww


テスト最終日にまた行く予定w

ここで発表(今思い出したw)

前もやったのですが、この曲歌ってくれーっていうのがありましたら言ってみてください

というか言ってください((ぇ

今日も何を歌えばいいか迷ってしまったんだ...(ぁ

予定日が5日なので、とりあえず4日まで受付ということでやりたいと思います

なければなしで、うん、まぁ、なしですね、はい、ええ...

何でもいいんで待ってまーす(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
No title 
 
だ、誰と唄ったんだぁぁぁぁぁ!!!(黙れ。

行きたいなぁ。
No title 
 
不良めっ><
No title 
 
この不良めっ><

メルトあるはずだよー。私歌ったし。
もしかして、地域によって違うのかもしれないけど。
私個人としては、やっぱりがちゃがちゃ――は、もう古いし。そうすると、ここはやはり愛を取り戻せ!とかいっちゃう?(何

毎回、シミィさんの選曲を見て思うんだけれども。
ライオンとかハヤごと!とか、男の子にしては高い曲選ぶよねw
No title 
 
>雅さんへ

同じクラスの友達とですよw
アニソンとか堂々と歌えるいい仲間です(
>行きたいなぁ。
お金貯めましょうw


>師走さんへ

師走さんに言われたらおしまいですね


>Lenさんへ

>この不良めっ><
えーwwww

>メルト
今度はもっとちゃんと探してきますね

愛をとりもどせ!ですかwwww
逝ってきますわ((

>男の子にしては高い曲選ぶよね
もとがKOTOKOさんだからでしょうかw
キモくてサーセン(´・ω・`)
No title 
 
HUSTLE MUSCLE微妙だったんですか
カラオケ行く前に友達に聞かしとったらよかったのにw


私も何かリクを。
スキマスイッチの曲歌いましょうw

テスト一緒にがんばろう~!
評定を保つためにも、と思ってても勉強する気がおきないw
No title 
 
>すずさんへ

キン肉マンⅡ世のOPだって言った後日、ないとかむかしてきたんで諦めました><

スキマスイッチの曲ですかー、ボクノート?でいいかなぁ?w

テスト頑張りましょうww
自分も勉強する気起きない、というかしてないwww(ぁ
No title 
 
BAMP入れましょうよ。BAMP。
No title 
 
どもですw

メルトはJOYSOUNDにはありますけど他の機械にはありませんですー><
是非歌ってみてくださいw
他のVOCALOIDの曲も、JOYにはたくさんありますよ^^
あとは…ネタ曲を是非(黙

ではw
No title 
 
>焔火さんへ

BAMP?BUMPですかね?
とりあえずよくわからないので、今日一晩で頑張って『ラフメイカー』覚えます(・m・`)


>緋那さんへ

JOYでしたかw
今までずっとDAMばっかだったので、軽く存在忘れてました((ォィ

ネタ曲ってどれだーっw
・・・・ウサテイ?あるかなw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/160-d4b5118d

