 
 
テスト中の更新。え?おkおk(( 
 
目がシハシハ痛いよ><(今現在
マフラー欲しい(

香水ってなんぞ?自分つけたらキモい(
学校で女の子がつけてるのは殆どキツイ(

ファッションってなんぞ(

寝不足ってなんぞおおおおおおおお



さて、赤点だけは避けなくては..


アカン、絵が描けない、なんでぇぇぇぇえっぇえええええええええええ
 
No title 
 
どうしたwww
マフラーなんて千円で買えるじゃないかw
取り敢えずアレですね、
ネットしないで勉強ふぁいとおーです^^
カウンター1111を踏んだのは内緒(ぇ


序にブログ移転したので変更よろしくお願いしますw
No title 
 
この不良めっ><
香水ってう○こを薄めた香なので
つけたくないですw 高いので買う気にも
なりませんがw 留年がんばって(ぇ
No title 
 
>飼い猫さんへ

ちょ、英世バカにすんなーっ!!?((((((

べんきょー?それなりに頑張るさー(

1111?ふっはははw何もないですよ(ぁ

おぉ、移転させてよかですかwやっておきますw


>師走さんへ

>この不良めっ><
しつこいわっw

師走さんげひーんげひーん(
留年はしないよwつかできない?((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/163-e8ef3ebb

