 
 
さぁて、 
 

明日はカラオケだぁいw


ぁ、その前にテストあったね、そういえば

ぁ、まだ親にカラオケ行くって伝えてないw忘れてた(
朝言えばいいかな...

飼い猫さんのブログが(けっこー前から)移転していたので、リンク変更しておきました



さて、いくつか曲やグループをあげてもらい、今日一晩で覚えようと必死です(


リストとしては、

『愛をとりもどせ!』
『飲みに来ないか』
『ボクノート』
『僕のスピードで』
『ラフメイカー』
『ウサテイ』
『メルト』

とりあえずこれはあれば歌ってこようかとw

それ以外にもいつもと変わらないような曲なんかも歌いつつ(

さて、友達にJOYで行こうぜ!と説得しなければな..

逝ってきますwwwww(いろんな意味で
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/164-34162aec

