スポンサーサイト 
 
なかなかはっちゃk....いや、寝てた?(( 
 

さぁ早速


今回はJOY分析採点でやってきました

友達はなんとか折れてくれました...ありがとう、K

JOYなので今回は見た目点数高いですが、実際は低いです

んじゃまずはあれらの曲以外を


それが、愛でしょう【87点】
Love A Riddle【87点】
まっがーれ↓スペクタクル【87点】
禁じられた遊び【86点】
聖少女領域(+友達)【86点】
ハヤテのごとく!【87点】
Butter-Fly【87点】
真っ赤な誓い【88点】
さくら【83点】
心のPhotograph【85点】
春【85点】
Re-sublimity【86点】
七転八起☆至上主義【87点】
Jesus【?点】


Jesusを頑張って歌ってみたwww歌ってみたのに点数記録するの忘れた(ぁ

違う部屋で女の子が七転八起☆至上主義を歌っていた、入りたk(ry ((((

今日は人数が6人だったから曲数は少なめでw



こっからあれらの曲

愛をとりもどせ!!【84点】
YouはShockが一番難しかった><
僕のスピードで【84点】
んー、次歌う時は点を高くできるはずw(はずw
飲みに来ないか【85点】
もちっと練習すれば・・・w
ボクノート【87点】
むぅ(・ω・`)
ラフ・メイカー(+友達)【85点】
友達に助けられながら歌いましたー、またちゃんとして歌いたいですな
メルト【83点】
あったーー(゜ ▽゜ ) 高いけど、低い声で歌ってしm(ry
ウサテイ【81点】
うさうさうさうさうさうさうさうさ(ry 難しかったーw(


ふむ(・ω・`)

そういえばカラオケの最中って凄いトイレの頻度高くなるんですよね、なんでだろぅ?


ぁ、帰り道迷いました、迷子迷子(

友達の言った通り行ったらなんか変なとこまで行っちゃいました
都道府県で例えると、東京から群馬へ行くはずが福島に行ってしまったみたいな??


ぁ、ねむ。ダウンw
スポンサーサイト
 
No title 
 
メルトは高いほうだと無理ですよーwww
おおう、JOYでその点数は凄いですなw

あと、JOYだと「うたスキ」っていうのに登録できるところがあるんですよー。
それに登録して全国採点にして歌うと、全国ランキングとかに入れるんですーw
JOYはアニソンとかキャラソンとか、ボカロが多いので好きですw
是非機会があったらうたスキも見てみてくださいw
No title 
 
>緋那さんへ

今度行った時はキーを下げて歌いたいと思いますw

うたスキですかーw
まずJOY仲間を探したいと思います(・ω・`)
そしたら登録も速やかにw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/165-e642f5c6

