 
 
眠たくても、 
 

そこにはやらねばならぬことがあったりなかったりあったりするんです

昨日は眠過ぎて久々に寝落ちしそうになった...

某チャットで反応できなかったかたすみません(´・ω・`)


今日が休みならゆっくり寝れたのですが、学校あって

なら明日にかけてゆっくり寝ればって話が..

校外模試のおかげで掻き消されて(;ω;`)

とりあえず今から寝ようかなぁ(


ぁ、遅れながらでナギ描いてる最中だから誕生日の記念にあげるかも?(ホントにかも
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/167-88831319

