 
 
マイ、セル、フォーン! 
 
まだ買って一年半程しか経ってないけど、機種変したい自分です(いいよね
まぁ、自分はソフ○バ○クに入ってまして、(伏字にしたのはなんとなく
まぁ、ちょっとしたキャンペーンなんかのハガキが届いたんですよね
「ほぉ、・・・・自分も変えられるのかな?」
まぁ、機械に疎い自分は携帯については全然知識がないのでとりあえず○フ○バ○クへ
まぁ、聞いてみたところ自分も変えれるらしく
まぁ、「(おっしゃ、チャンスだw)」とか思ってたんですな、気に入った機種もありましたし
まぁ、しかし、アレですよ。うちには大きな問題が
まぁ、貧乏なわけです、お金無いんです。
まぁ、だからアレですね、断念ですよ(´・ω・`)クソゥ...
まぁ、それだけの話なんですけどね((((ぁw
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
まぁ、暑いですね(^ω^;)フー

なんでこんな『まぁ』が多いかと言うと、某場所で『まぁ』についていろいろと話してて、苛々する人もいるらしく、まぁ使ってたんですよ、意識的に多く(((
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/17-db3049be

