スポンサーサイト 
 
ん~.. 
 

ちゃんと更新できてないから

書くことが積もって

書けずに忘れてゆく(

(;*´Д`)ウヘーン


とりあえずハヤテの感想を久しぶりにw

+くだらない雑記でw

なんとぉ!!(;゜□゜)

畑さんがあぁ...

畑さんがああぁぁ....


ちょ、誰だ病原菌持ち込んだヤツ

え?お前が最近風邪気味じゃないかって?

そりゃ自分は最近風邪気味だけど...いや、時間軸が違うよwうん、おk

とりあえず焦った、めっちゃ焦った

サンデー読みつつ次はハヤテだ~♪とか思ってた自分を一瞬にしておとしてくれました

(*-ω-*) → (-ω-)? → (-_-) → (-。-;) →

→ (゜。゜;;) → (-○□○-)マジカァッ!?
(自分の顔の変わりよう↑たぶんこんな感じ)

とりあえず焦った(


どうやって描いたんだろうとか少し疑問に思いながら読みはじめー

そして倉臼に同情した...(・ω・`)

タマが持ち出した時はハヤテかー、じゃあ燃やされて一波乱あるのかなーって思ってたらハヤテのじゃない、
じゃあナギのが燃やされて一波乱?タマ死亡フラグか?wwwwとか思ってましたがマリアさんどーんで違って、

倉臼.....(・ω・`)

タマと白野威とで綺麗な夜空を見上げて頑張ってくれ(つД`)

自分は咲夜を中心に他のキャラの輝かしい活躍をニヤニヤしながら期待の目で見て愉しんでるよw((

駄々な感想は終えよう(ぁ



こっからちょろちょろ雑記

昨日サンデーの後にKOTOKOさんの会報誌を見た
顔がニヤケっ放しなのは(ry
やぱKOTOKOさんは可愛くてカッコよくて美しいです

そういえば体育がサッカーに変換
キツイです。授業始まって準備運動して試合!
試合時間約40分、ハーフタイムなし、自分はフルで出場!

死んだ/(^o^)\

筋肉痛になるかな?その前に左足首ちょち痛むな
明日もあるよ、でも頑張るよ
何気に今日ハットトリック決めてるんだ、1点はラッキーだったんだけどね
まぁ、向こうの方がやる気低いのも自分が点を入れられる要因か
最終結果8-2って言ってたしな...

ぁー......眠い、早めに寝よう

ぁっ、漢字検定の結果がやっと返って来た
結果は140点、あと15点で合格だった><
次受けられたら頑張ろうw


無駄に長くそしてグダグダwwww
んではここらにてw
スポンサーサイト
 
No title 
 
>書くことが積もって
よくありますね~
ほんと積もりに積もってます

>マリアさんサンタ
太もも!太もも!

畑先生の風邪に私もすごいびっくりしました。

>サッカー
走ったりするの好きだけどどうも蹴るのだけは苦手、PKだけならおkだけどw
中学の頃たまに前にしか出ず、ずっとディフェンダーやってたw
No title 
 
>すずさんへ

>ほんと積もりに積もってます
毎日更新すればおk(
寝る間を惜しめ!!(((ぇ

>太もも!太もも!
おまwwwwww
マリアさんが幼く見えましたw

>サッカー
ドリブルができて、相手が素人なら、それだけで大活躍できますよ(何
今日もサッカーあったけど、死んだwいろんな意味で死んだw
No title 
 
漢検何級受けたんですか?

サッカーとか球遊びですよね((
No title 
 
>ケミカさんへ

2級ですw
また挑戦しますw><

まぁ、素人がやれば球遊びと言われてもしかたないですね><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/170-efe9c73b

